イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッキーひとまずお疲れ様でした。
~日記~
あっきーのBright Dreamsが昨日生放送を持ってラジオ終了してしまい、未だ切なさが残っておりますが、久々にブログ更新しろと怒られましたw

アッキー好きとなった私。。。
2008年の段階ではまだやよいPであり、アイマス自体もそこまで入り込んでおらず名前しか知らない程度でした。
星井美希と出会い、世界が変わったのは間違いないですね。
それでも「変哲もないダンスモーションのあるギャルゲ」という認識が頭にありました。
文章を読み込むこともなく、それなりにやっているだけだったんですね。
動画を作り普通にゆったりとPCゲームやりながらゆったりしてたんですが
この紹介
を受け、あ、アイマスってもっと深いんだと教えられました。
結果、ここから、好きなキャラの星井美希達が愛している星井美希に変わって行きます。
コミュを何度も見て、識ることでどんどん愛情が募って行きました。
アイマスという世界があり、ネットで知り合いが増え、自分の世界がどんどん広がって行ったことも深みに入って行った要因でしょうね。
気がついたら抜けられない世界に自分はいますw

さて、アッキーなんですが、そんな美希を好きになって行く中でラジオを聞くことが始まりだった気がします。
私はラジオとかあまり聞かないんですが、そんな時にラジオdeアイマCHU!!を聞き始め、中村先生と仁後真耶子さんとの絡みの中、どんどん成長していくアッキーを聞きながら、星井美希としての声優から、長谷川明子一個人が応援したい存在として変わって行ったんです。
そしてKOTOKOノコト以来、「長谷川明子のSimply Lovely」にメールを投稿して行きました。
ラジオはとびとびでたまに聞く感じとはなりましたが、歌手としてのアッキーと心だけは並走し応援して行けたと思います。
メールを送るようになってからは読まれたり読まれなかったりで一喜一憂しつつ「長谷川明子のBright Dreams」となってもずっと続くものとどこかで思っていました。
気がついたら、一番好きな声優は誰と聞かれたら、長谷川明子さんですと答えられる位好きになってました。

今回の最終回ニコ生では、やっぱりアッキーは必死なんですが、ラグの間を持たせるために色々視聴者がどうすれば楽しんでくれるか考えられたり、無茶ぶりに対しても率先して頑張る姿に昔とは違い貫禄が出て来たなぁと思える程です。

結局ライブに一度も行くことが出来ず、悔しい思いもあります。本当にずっと追いかけているアッキークラスタ達には羨望や尊敬、憧れ等強いんですよ?(まぁ、普段は内緒ですがw
これからは歌手としてのアッキーが見られないのは非常に寂しい思いですが、声優の長谷川明子として応援し、また復活して来ることを強く願っています。
そして、次こそは北海道に来てくれることを願いつつ、ワイワイと盛り上がって行けたらなと思いますw

支離滅裂な文章になっちゃいましたが、結論何が言いたいかと言うと……
アッキー!!大好きだー!!!
これからも応援してるからずっと応援させてくれー!!!

の一言に限りますねw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイマスライブin幕張へ参戦決定! | 人生常に落とし穴 | はの~ん♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
