イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっきー(長谷川明子さん)、結婚おめでとう
~日記~
タイトルどおりなのですが、先月長谷川明子さんがご結婚という報告がなされ、やっと、おめでとうと言えるようになったので、当ブログで想いを、と。
声豚ではないのですが、残念な内容のため、興味ない方はスルーで願います。
~日記~
さて、長谷川明子さんという声優さんは「アイマスの星井美希、ファンタジスタドールの小明、フォトカノの成田瑠宇、ロウきゅーぶ!SSの葦原怜那、ティンクル☆くるせいだーすの飛鳥井紫央、魔界戦記ディスガイア3のサファイア・ロードナイト、ペーパーマンのミリィ、クリミナルガールズのキサラギ、ファントムブレイカーの唯月、他」で知られる元アーティスト兼声優で私が大好きで応援している方なのです。

基本アイマスPは結婚に対して寛容で、早く結婚して欲しいと思い、私もそう考えていましたし、祝福出来ると思っていました。
ただ、2/25
実際、アッキーのブログで結婚の報告を聞いた時、色々な想いが飛来し物凄く胸が苦しくなってしまいました。
頭では「自分の信じて応援している声優が幸せになるのだからお祝いしたい」ということも思っていますし「おめでとうと言わないと」と理解していたんですが。。。
ツイッターのおめでとうのコメントを見る度、よくわからない虚無感に襲われ、ふらふらと眩暈がするほどでした。

私がサイン会に行った11月のイベントの時には既に相手がいたと言うこともあり、あの天使のようなあっきーが好きになる人なのだから最高の人なのだろうとわかっているんですが、理解とは裏腹で、気持ちは茫然自失でした。
実際にこの状況(気持ち)は私も予想外な感情であり、気持ちを整理しようとしても手から砂が零れるような感じだったのです。

自コミュで仲間と想いを整理しながら思ったことは「あぁ、あっきーが好きだったんだなぁ」ということでした。
声優としての応援はもちろん、アイドルと線が交差すること等無い事は理解している上で募ったのだろうなと。
自分ながらキモイですが、これが一つの気持ちへの区切りになるんだなと理解してあさぽんからのあっきーへのコメントで泣いてしまったり。


でも、やっと整理がついて、あっきーにおめでとうと言える気持ちになれました。
「虹の彼方に」はあっきーの想いだったのかなと。
「どんな時でも一人じゃないよ」って歌詞はこれから先、あっきーが辛い時に実際に二人で越えてずっと輝いていて欲しいです。
一ファンとして、あっきーを今まで以上に応援し、見守って行きたいと思います。
当人は流石に見ないとは思いますが、想いをここに。

まずは旦那様に。
とりあえず「リア充bkhtしろ!(血涙」と「部屋の掃除お願いします」と言いたいですw
そして。。。「あっきーの笑顔を曇らせることは絶対にしないで」と伝えたいですね。
私以外にもあっきーのファンは数多くいます。その輝く舞台のアイドルを全力で支えて、これからのあっきーにより良い影響を与えるような存在になっていって欲しいですし、一杯愛してあげて下さい。

そしてあっきーへ。
結婚おめでとうございます。
そして、アイマchuへおめでとうのコーナーに気持ちの整理が間に合わなくてごめんなさい。
あっきーは小動物的な性格だし、ブログでの報告する時も色々思って悩んでの報告だったんだろうなと思います。
これからは協力な旦那様というサポートがいるのですから、より一層ステージで光り輝いてくださいね!
そして、言いたいことはしっかり伝えて幸せな二人と言えばあっきー夫妻!と言えるくらい愛しあって行って下さいw
これからもより一層の躍進を期待しております。

改めて……
ご結婚おめでとうございます。

これからの幸せを願って。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<艦コレやってます。 | 人生常に落とし穴 | 8thライブを終えて。。。part2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
