イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
艦コレやってます。
~日記~
生放送見ている人は知っている人もいらっしゃいますでしょうが、私12/9から単冠湾サーバーでP兼提督になりましたw

高雄と叢雲を中心に始めて、いつの間にか3カ月。。。
うちの鎮守府は最低LV10を全員と思っているため、騒がしい鎮守府だと思いますw
今では比叡を秘書官として、ゆったりとレベル上げ等しております。
轟沈してしまった暁と響の時のような慢心は二度としませんよっ!orz

最近では大和さんも長門さんもいて、駆逐艦隊が騒がしいのを遠目で見守っているのですが。。。
未だに出ない陸奥と飛竜。そして、大井っち!
北上さんが凄くじと目で見てくるので、早く出て下さい。。。
図鑑
図鑑
スポンサーサイト
別窓 | ネトゲ関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<試し | 人生常に落とし穴 | あっきー(長谷川明子さん)、結婚おめでとう>>
この記事のコメント
提督増えますなあ。
あ、横須賀鎮守府所属ののんびり屋の提督です。どうぞ、よしなに。

物欲センサーなんて、どこでもよくある話ですよ。
うちは翔鶴が出なくてまいってます。
そのかわり瑞鶴を6回も出迎えるという、普通の提督から殴り殺されそうな偏りが生じてます(_ _;)

あ、お約束ですが慢心、ダメ、絶対。
うちは幸いまだ誰一人として轟沈してはおりませんです。
2014-03-31 Mon 17:04 | URL | 小蓮 #-[ 内容変更]
いやぁ・・・ほんとそうですよねぇ。。。
眠い時の艦コレと無知の時の特攻は本当にダメでした。。。
これから頑張って結婚(仮)をしていこうと頑張りますw
2014-03-31 Mon 20:27 | URL | クロンシード #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
