イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5mium@sに密やかに参加・・・
~制作日記~
5mium@s参加表明上げてきました~。

っと、今更になって思ったんだ・・・本編第2話6月中に上げるって言ってて5mium@s作ったら私死ぬんじゃない?って^^;

ま、まぁ、言ってしまったことはしょうがない。全力で突っ込んでいきますよ!

5mium@s用にすべて新しい話を・・・とも思ったんですが、話としては独立した話として見れるように、そしてStarting Afreshの本編にもちょっと絡めるようにした方が今はいいかな、と思い美希とPとのコミュを作ることにしました。

今必死で作成中ですが、どうなることやら^^;

5mium@s用動画完成率:30%
本編第2話完成率:7%

~日記~
6/4から北海道大学で学校祭がスタートします。友達が運営頑張っているので私もちょっくら覗きに行ってこようと思っています。

・・・踊ってみたあの愛すべき馬鹿達もいるんだろうなとか思いながらメインストリートをゆっくりと歩く予定ですw

P.S.咲のEDが変わりましたね~(北海道は地方遅れで1週遅い放送となっています)

密やかに麻雀が好きな私ですが内緒です(ぇ?もうばれてる?そんなバカな、ははは

ついつい大きな役を狙って振り込んで負けちゃうんですがね~。

牌効率ってなんだろうね~。あと1枚しかない地獄待ちだからこそロマn(オイ

最後に私の5月デビューということで、集いが上がったので参加して見ましたが・・・なんだろう・・・この私の底辺な感じはorz

よ、よぅし、いろいろと皆に教わるようにがんばろーっ!


スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと形になってきました… | 人生常に落とし穴 | 第2話予告「ある日常の風景」完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
