イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと形になってきました…
~制作日記~
やっと、紙芝居クリエーターで行うところをある程度終わらせました・・・

まじでこの4日間はアイマス関係しか手をつけれてないwww

後は誤字・脱字を見たり、文字送りがうまく働いているか等を見る作業を明日行って・・・

ムービーメーカーの段階に入ります。

今月中に5mium@sと第2話を上げるという過酷な試練もなんとかこなせるかも・・・?って気分になってきました。

え?ネタ☆MAD3rd?そんな余裕はどこにも・・・あっても作れないだろうけど^^;

5mium@s用動画:70%
第2話:7%

~日記~
5月P達はなかなかすごい人たちばかりです。

真面目にいろいろ教えてもらいながら精進できればいいなと^^;

IRCというものに初めて触れてみました。0905P達はまだあまりあっていませんが、くぎゅっくりP(仮)・木っ端っP・こずPの3方と出会うことができましたw

こずPさんのイラストがとてもうまくて、いろいろと絵の描き方を聞きたいなと思いながら、近況報告終了します~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダージリンフェスティバル+北大祭 | 人生常に落とし穴 | 5mium@sに密やかに参加・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
