イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダージリンフェスティバル+北大祭
~日記~

北大祭、ダージリンフェスティバル行ってきました~。

その様子を写真で撮ってきましたので載せますw

ダージリンフェスティバルダージリンフェスティバル2


北大祭

上がダージリンフェスティバルの様子で、下の暗いのが北大祭です。時間が時間だったので北大祭の様子は明日もう一度行くのでその時にでも・・・

ダージリンフェスティバルはまだ紅茶について知識が浅い私でも試飲をして、いろんな味を楽しむことができました。

ピュッタボン・クイーンとノーストゥクバーとバダンタンの3種類が私の好きな味でした。

まぁ、アールグレイを好んで飲んでいるので、ダージリンはちょっと新しい世界でしたがww

北大祭はとても活気があり、うちの大学じゃまずありえな~いっていう感じでした。

これくらい大きくやらないと盛り上がらないだろうなとも思いましたが・・・なにぶん敷地的な問題が・・・orz

とりあえず明日はピアノサークルのところに足を運ぶのが楽しみです。

明日晴れになれ~と心の中で叫んでおきます。

IRCでニュートンPさんと偶像百鬼拾遺のP(まだP名なし)と靴下PさんとタイガーPと出会いましたw

仲間が増えればいいな・・・だって私たちみんな・・・(ry
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごみゅます完成&日記 | 人生常に落とし穴 | やっと形になってきました…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
