イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごみゅます完成&日記
制作日記
ごみゅます用の動画完成しました~

Starting Afreshの美希の幸せに向かっている時の過去として意識して作ってみました。

単品で見ても夏のコミュとして楽しんでいただけるかな?って感じで出来てるかと思います。

さて、残り3週間以内に第2話を作らなければ・・・忙しいなオイwww

ちなみに今週の土曜はドリカムコンサート、来週の土曜日は囲碁研究会の大会、再来週の金曜日から日曜日は大学の工学祭とスケジュールがいっぱいいっぱいになってて死ねそうですw

ごみゅます用動画:完成
第2話:8%

~日記~

まず、北大祭行ってきましたよ~
風景  噴水  CA3Y5H4Q.jpg


左側が前回の真っ暗な写真の昼バージョンw
右は北大内にある噴水

ピアノサークルでアイスティーとケーキを食べに行ってきました。

すべて手作りということでしたが、すごくおいしかったのですよw

ピアノ喫茶ということで、一曲リクエストして熊蜂の飛行を弾いてもらいました

同じくらいの年の人たちが目の前で華麗に弾きこなす姿を見て感嘆の息が・・・

何か私も特技があればねぇ・・・

ちなみに、その後はどこを回るかと思ってたら…

「咲~麻雀し編~」
ジャンル:麻雀講習・フリー対戦


これは行くしかないだろうwww常考www

うっきうきで初心者講座を受けて時間が時間だったんで半荘1回打ってきました。

順的に・・・私は北家スタート
東1:下家(親)が鳴いて中のみのツモ
東1 一本場:私の中鳴きトイトイ三暗刻ドラ2のツモ
東2:私の七対子ドラ2に下家が振込
東3:下家のトイトイドラ3に対面が振込
東4:対面の七対子に下家が振込
南1:流局 親ノーテン流れ
南2 一本場:流局 親テンパイ
南2 二本場:流局 親ノーテン流れ
南3 三本場:流局 親テンパイ
南3 四本場:上家(親)のリーチ タンヤオ ドラ6に対面が振込
~対面飛び終了~

・・・あれ?私2位!?

ドラ6って何よ~とか思いながら終わりましたw

下記からアイマスっぽい話

さて・・・IRCのであったメンバーがどんどん増えてきましたぞ!
今会ったことあるPを並べると
にてくぎゅうさん、靴下さん、タイガーさん、鶴ぺたさん、こずさん、セウトさん、木っ端さん、クォースさん、ニュートンさん、eijiさん、765歌劇場さん。

さらにスカイプ上では
ほっぺさん、ギップリャさん、妹魂さん、ゴルバチョフさん、らぶじゃんさん、レスター伯爵さん、鹿さん、YU-TOPさん
とアイマス知り合いが物凄い量になりました^^;

でもでも、まだまだ5月Pで知り合ってない人が多いので、早く知り合いたいですわ~ww

さて、IRC3日目でスカイプさえ2ヶ月目という全く知識のない状態で突然・・・こずさんから発信が来たので受けると・・・

「今、生放送につながってるから」

!?

URLが送られてきて見てみると・・・なぜか私の声が放送枠から聞こえてれぅ・・・・

そして時枠含めて1時間・・・拙かった・・・・本当に・・・・放送事故ってレベルじゃ・・・・orz

靴下P・・・すべての元凶にして被害者。何かこれからも私と靴下Pを深く巻き込んで進んでいく気がして仕方がないw

そんなこの3日間でしたwwww
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴミュマススタート&ドリカムコンサートきたえーる1日目感想 | 人生常に落とし穴 | ダージリンフェスティバル+北大祭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
