イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴミュマススタート&ドリカムコンサートきたえーる1日目感想
~制作日記~
さて、本日(6/14)開始したゴミュマスはいい感じで祭っぽく動画の数が増えてきていますねw

私の美希も祭りの雰囲気についていければよいですが・・・

動画としてはこちら

さて、第2話の制作状況としてはとりあえず、大まかなシナリオは決まったので後は紙芝居クリエーターとにらめっこしながら作っていく段階に入りました。

頑張って今月中に出すぞ~!

第2話制作状況:15%

~日記~
やってきましたDREAMS COME TRUEつまりドリカムのコンサートin札幌です!

なんと席はA4のアリーナ・・・つまりステージの目の前!しかも前から3番目とすごい席でしたw

もう目の前にドリの二人が・・・はわわわ・・・泣いている美和ちゃんがモニター越しでなく直接見れるって感激でしたわ・・・

アンコールのまたねのあの威力と言ったら。。。

ドリ
↑こんなトラックが止まってたのでとりあえず写真で・・・

今日も行ってきますが・・・席が今度はスタンドのはじっこでちょっと残念ですが、騒いできますわw

P.S野球も行くのでちょっと時間的にしんどいですわw
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5mium@s終了~&ドリカム2日目&日ハム負けた~ | 人生常に落とし穴 | ごみゅます完成&日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
