イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本因坊戦&第2話かなり絶望的&リンク一気に増えました
~制作日記~
さて、第2話かなり絶望的なスピードで進んでおります。

土日は大会の後飲み会があり、結果としてほぼ進まなかったのです。。。

申し訳ない、とりあえず前編を上げれるように必死に頑張りますので、とりあえず6/31の日までに形に出します。

今週は工学祭がうちであるので、そっちに出なくてはならないし、かなりきつい状況ですが、やってみます。

制作内容としては、まだ前編の途中なので、紙芝居クリエーターを使って頑張ってるところです。

ちなみに、政策と並行して0905の集いをIRCで開いているのですが、今日ここで合作を上げることが決まりまして、それの会議等がありました。

正式な第一回目の会議は7/4の20時からとか。

ニコ生の関係でまた出ることになりそうですが、まずは参加して話を詰めようと思います。

主催は総長P、そして靴下Pです。

私も0905の大物相手なので気が引けますが、合作頑張りたいと思います。

第二話制作状況38%

~日記~
さて、話は変わって大学本因坊戦がありました。

まぁ、私の実力では勝てるわけもなく・・・1勝3敗という結果に終わりました。

その時の風景はこんな感じ・・・
次の対戦相手を探す風景

まぁ、対局をやっている時の写真がよかったんでしょうが、写真を撮るとき音のならない携帯ではないので自粛しました。

この後は飲みがあって、2時間で梅酒ロックを5杯、ビールをコップ2杯、リンゴサワーを1杯、スクリュードライバー1杯のみました。

いやぁ、全く次の日には残らなかったものの、飲んだすぐ後はちょっと酔ってましたね・・・胸焼けがしたのはお酒のせいかと思っているんですが、もしかしたら辛いもの苦手なんでキムチ鍋が原因かもしれないという・・・

麻雀をやったら、半荘を5回やって結局計は-6でした。

いやぁ・・・北大のメンバーはやっぱり麻雀が強いわぁ…。

そんなこんなな日曜日でした。

そして最後に・・・

ノベマスPの集いでブログ晒しの流れになりまして・・・

まずはこのブログのリンクに

いけサラP・黒澤P・爽快P・JAM99P・第三者P・TakmaP・tahiriP・トリスケリオンP・ふるぷら~んP・ゆりねP(あいうえお順)そしてどさくさにまぎれてグレゴールさんとTomFさんのブログを貼りました。

いやぁ・・・いつの間にやらすごい量に・・・

スカイプのメンバーも結構な数になってきたし、整理するときが近いかな~。

HPの方のリンクはすこしずつ追加していくのでお待ちくださいませ^^;

特にグレゴールさんとTomFさん、紹介ありがとうございました。
今回の美希のコミュをかなり深くまで見て頂いていたようで
感謝の言葉じゃ表わせないほどです。
でも、ボキャブラリーの乏しい私なので、今言えることは「ありがとう」以外に思いつきません。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の思い出・・・の動画の紹介について | 人生常に落とし穴 | 5mium@s終了~&ドリカム2日目&日ハム負けた~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
