イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログについて
ようこそいらっしゃいました。
このブログは、低辺で動画を上げる穴掘りPがアイマスの動画を制作するにあたって不定期に書く制作日記と生主としての動きと日常の普通の日記をつらつらと書いているブログです。

穴掘りPってどんな人?
それについてはツイッターのインタビュー受け付けてるので聞いてくださいな。
インタビューはこちら

ニコマスPとしての動画集はこちらからどうぞ。
私が書いた過去のイラストや頂き物のイラストなどこちらから別ウインドウで開きますのでどうぞ。。。
Pixivはこちら

09年5月デビューPの仲間たちとの風景の一部のような、0905Pwikiできました。
こちらも見てくれれば、どんな人たちなのかわかるかとw

0905Pwiki:さみだれ亭
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
| 人生常に落とし穴 | 生放送関係トップ>>
この記事のコメント
そういえば、リアルで学生さんでしたっけ。
最近の工学祭の記事を読んだばかりだってのに、何を言っているのかとwww
まぁ単位を落とさない程度に、頑張ってくださいな。
2009-07-06 Mon 21:42 | URL | よた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ようこそいらっしゃいました。このブログは、低辺で動画を上げる穴掘りPがアイマスの動画を制作するにあ …
2012-10-24 Wed 08:32 まっとめBLOG速報
ようこそいらっしゃいました。このブログは、低辺で動画を上げる穴掘りPがアイマスの動画を制作するにあ …
2012-10-24 Wed 08:32 まっとめBLOG速報
top↑
| 人生常に落とし穴 |
