イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
工学祭開始&日常など色々
~制作日記~
かなり厳しい状況下ですが、何とか前編を上げるために四苦八苦しています。

前編の制作状況は35%

間に合うか!?


~日記~

CAYLO70A.jpg

ふふふ、ローソンで買ってしましますたとも。

ぷちねんどとか買えなかったのでこのカレンダーになりましたが、そんなことは気にしない。

実際に見て見て一枚一枚丁寧に、961キャラもしっかりと入って嬉しいなーと・・・

ん?んんっ!?

全キャラの誕生日を7,8月から2カ月ごとにイラストでキャラをカレンダーと合わせて見れるようになっているんですが、何かおかしい・・・

7,8月:あずさ、真
11,12月:美希、雪歩
1,2月:千早、貴音
3,4月:春香、やよい

うん、ここはいいんだ・・・

9,10月:響、亜美・真美
5,6月:伊織、律子

あれ・・・?亜美真美の誕生日って9月だっけ・・・。
うん、そうだそうに違いない、5月22日だった気がするけど気のせいだな。

・・・うん、公式でもこの二人は不憫でした。

さてと次に、工学祭開始しました。

工学祭の中でスマブラ(64)の大会があったんですが・・・まさかの操作ミスで投げからコンボを決められベスト16で終わってしまった…。

そ、そんなバカな…、ありえん、ありえんぞ!

と心の中で叫びながら、真面目に悔しい思いをしました。

ゲーム大会が終わって工学祭がスタート。お酒がOKなので、みんな飲みながらワイワイしてましたが、正直疲れました。

明日は14時集合。。。動画を作る時間はあるのだろうか。。。
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<飛んだ・・・ | 人生常に落とし穴 | 夏の思い出・・・の動画の紹介について>>
この記事のコメント
何だか見覚えが。
それってもしかして、あそこじゃ・・・・・・。

実はご近所さんかもしれないよたです。
釣られたら負けかな、と思いながらも突っ込まずにはいられないので。

麻美やない、真美や!

麻美は中の人や!
見るとツッコまずにはいられない性格なものでwww

2009-06-29 Mon 00:41 | URL | よた #-[ 内容変更]
スマブラ初期はやっぱ盛り上がるね!
俺はフォックス使いだったけど、長所を活かせられなくてずーとレーザーだしてたなw

でも美希は俺の・・・おや、玄関に誰か来たみたいだ・・・
2009-06-29 Mon 03:10 | URL | nimcoP #ox8kGWWA[ 内容変更]
>>よたさん

真美ってなんで一発変換できてないんだよ!ってちょっと私のPCに突っ込んできましたw

ふふふ。。。北海道は実は狭かったかな?www

>>nimcoP
私はネス使いですね。

・・・初心者だから胴上げからのハメがうまくできないの(ぇ

とりあえず、その美希はけむしだなw
2009-06-29 Mon 22:06 | URL | 穴掘りP #4SZw2tfw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
