イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オルマP〔仮〕始動
~日記~

7/7に以前言っていたオルマPが流星のごとくデビューしました!

デジモン×アイマスの架空戦記風ノベマスの予告動画としてコメント数を大幅に伸ばしています。第1話が楽しみですねw

デジモンをチョイスしたことによってか、20代ホイホイのタグが・・・えぇ、私思いっきり当てはまりましたよ^^;

まったく誰だこのタグを付けたのはwww

その動画はこちら↓


ちなみに、そのオルマPのブログはリンクからも飛べるようにしましたが、

こちら⇒ネタで勝負!

~制作日記~
一日のコメの量と再生数にちょっと嫉妬…なんて言ってみたり(笑)

音楽とキャラを動かすのがあわなく、OPちょっと苦戦中。予想外に時間かかってます^^;
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと出来た… | 人生常に落とし穴 | 生存報告>>
この記事のコメント
昨日(?)はどうもでしたw
はやく動画見れる日wktkしてまってますねーw
テストは気合です(笑)
2009-07-09 Thu 11:50 | URL | シロP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
