イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OP完成
~制作状況~

今現状、美希、あずさ、春香の3人を元とするシリアスストーリーの作成をすることに決めまして・・・とりあえず、ニコニコではあまり作成する人のいないノベマスのOPを作成して見ました。

友達に見せてどこが悪いかとか聞いていますが・・・とりあえず、音がでかい!と怒られましたorz

うーん・・・日々精進ですねw

~日記~

昨日北大でピアノサークルの公演会がありました。

最初はプロじゃないし、所詮・・・っと心のどこかで思うところがあったのですが、実際に聞いてみると

「え? 嘘!?」

っと声を上げそうになるくらい上手でした。

ビブラートや音の強弱もとても丁寧で、特に後半のモーツァルトのエチュードとかアルカンのグランドソナタの二十代とかもう目が離せませんでした。

(ちなみに私はこのときまだ37度5分の熱を出していましたが、頑張りました^^;)

また公演がある時にお呼ばれされれば必ず行こうと心に決めましたv

あと、友人の作っている雪歩の優しいシリーズの10作目が出てるので、良ければ見に行ってくださいm(_ _)m

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6901848
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<挑戦を受けて・・・ | 人生常に落とし穴 | うーん・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
