イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3回目の会議終了
~日記~
本日3度目の合作会議がありました。

3連休ということもあってかちょっと人数が減っていて残念でしたが、合作形式が決定しました!

詳しくは語れないが、ある程度ググッとイメージが掴みやすくなってきましたね。

総長Pと靴下Pには本当に負担をかけているので、もっと頑張らなきゃ…!と常々感じています。

本当に、テスト終わったら何でもやるぜ?

っと、軽くフラグを立てておいてっと。

生放送について

本日はジャバラPとこみゃーPとおこじょPとそして我らがニムコPの4人で大きく70人程度集まる生放送がありました。

いい感じな雑談で、09年のPは特に楽しめたのではないでしょうか?

その後も靴下P、みゅうP、たくまP、イブP、おろそかPを含めて出身地自慢とかやってましたが、おもしろかったですw

・・・もっと北海道を広めてくれてもいいのよ?

P.S.秋田を亞北と誤字してしまったのは私です・・・サーセンwww

その他

いやぁ、今日は何故か知らないが、吐き気と熱に見舞われて会議中死にかけてました^^;

とりあえず汗かくようにと冷えピタにバファリンとQPゴールド飲んで、長袖長ジャージに靴下を装備して会議に参加、その上で生放送を見てましたわ。

いやぁ、生放送見てるときにはある程度回復はしてきましたがね。

総長Pとかに心配をかけてしまって申し訳なかった(^_^;)

後、pixivに何もないのも残念なので、猫っぽい鹿っぽいHPのトップ絵をアップして見ました。

彗嵐@紡さん、ブックマークありがとうございましたw
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・3連休、一瞬だった | 人生常に落とし穴 | 徒然なるままに。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
