イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天鳳初段!
~日記~
さて、テスト勉強の合間にでもと思い、天鳳をやっていたけれども・・・

なんか初段になってしまった^^;

成績はこんな感じ
天鳳結果

うん?1率が多い?まぁ、級位だったし・・・なにより・・・

副露率が5割・・・これは安手早上がりで戦う私の姿そのものだ。

リアル麻雀ではもうちょっと鳴かないんだけど、天鳳だと、なんとなく鳴いた方が

勝てる気がするのですよね~。

2位を目指してこの結果でした。

ちなみに私は赤食いタンありの東風中心にやってますので、鳴きまくってたら私でしょうw

ビギナーズラックもそろそろ消えるでしょうからレートが激減する可能性大ですわwww

そんなこんなの更新でした。

P.S.闘牌王というところでうってみましたが、こちらは3→3→2と不調・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あるぇ~? | 人生常に落とし穴 | ・・・3連休、一瞬だった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
