イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるぇ~?

~日記~
■麻雀について■

テスト勉強の合間に(ここ重要!)天鳳麻雀をやっていて気が付いたら・・・

tenhou53.jpgtenhou57.jpg
tenhou67.jpgtenhou73.jpg

振込率が上がってきました・・・orz

しかし、謎の和了率に助けられ、今月の成績の東全体を見ると・・・

higasi.jpg

・・・あれ?

ランキング

こんな結果に・・・。

こずPとか、「ありえん」と言っていたけど・・・

その時一緒にいた鹿Pの方が上じゃねぇかあああああああ

っとこの結果を見ていて後で叫んだww

そして、その後くぎゅうPの成績を見て、

「・・・これが普通か」と認識することになったのは余談である。

麻雀の話題はこれくらいにしてっと・・・

■テスト1日目終了しました。■

2教科工学系のテストがありましたが・・・

まぁ、統計なんてもう・・・

さて、次の話題っと(ォィ

■生■

7/23にこずPの生を見ていたら、何故かいつの間にか呼ばれていました。

総長Pが大阪のアイマスコンサート行ってきたということもあり、いろいろお話を聞きましたが・・・

すごく咳込んで最終的に熱まで・・・

ほんとお大事にです^^;

ただ・・・ね・・・

私はショタじゃなあああああああああああい!!

と叫んで更新を終了っと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会議途中で・・・すいまsorry・・・ | 人生常に落とし穴 | 天鳳初段!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
