イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会議途中で・・・すいまsorry・・・
~日記~
友人(現在白銀賢者)に引っ張られてマジアカを2クレもやらされてしまった件について。。。

まぁ、そのおかげで・・・?ユウのイベントを・・・って・・・

CAJ26QPR.jpg


ええええええ!?何このぎりぎりのアングルwwww

ユウ君ショタっ子アピールすごすぎですぅ・・・

さてと・・・QMAの話はこの辺で・・・

会議について

今日は合作会議があったのですが、うん。やっちゃったんだ・・・

20時から開始して、22時に15分休憩があったんだけど・・・

気が付いたら0時回るところだったorz

本当にごめん・・・それ以外に伝える言葉がないっす・・・

とりあえず、俺の代わりにミク、頼む・・・



とりあえず、ジャンピング土下座しなきゃだめか!?

■麻雀
・・・あれ?

なんか、2段になった・・・

rate.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃったZE! | 人生常に落とし穴 | あるぇ~?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
