イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃったZE!
~日記~

テスト3日目オワタ\(^o^)/
さて、電磁気学、序論・・・ら、来年こそは・・・orz

ということで、3日目のテスト終了ー・・・

そして俺の来年の必修科目がまた2教科追加されたわけですが・・・

まぁ、いいとして。

今、噂されているちょっとした物・・・、今お金ないし買うことはないと思ってたんだ。。。今日までは!

何かというと・・・アイマスぷちねんどろいど!

まぁ、サンクスをちょこっと見てもなかったし、ちかたないよね?って思ってたのですが・・・

ちょっとしたカードショップにて発見・・・まぁ、1体・・・

CAHDOXP9.jpg

あ、あれ?俺いつの間にこんなに大きなものを・・・

とりあえず・・・

やっちゃったんだZE☆



CAUJOR1W.jpgCACBOMJK.jpg
↑実際にこの順で入ってました・・・第1版と違って微妙な配置変更があるっぽいですね・・・

財布がすごく寂しいことに・・・とりあえず、「やってしまってから考えよう」理論・・・

ちょっと並べてみたらカオスに・・・


CA6R58P9.jpgCA4TQJHS.jpg
↑とりあえず、撮影会

にしても・・・あれ?美希は・・・

※第1版発売時、どこを探してもみあたらなかったorz

まぁ、クレーンゲームっぽいのにいた第1版を落とそうとして4000円使って、

しかも真だったのは内緒・・・

カオス
↑とりあえず、マウスボードに色々乗っけて見た

後は、予約していた、ヴぁい!をwww

A3TY9FN.jpg

あれ? 美希は・・・

ちなみに私はヴァイスシュバルツはやってません、ただ、アイマスとリトバスを趣味で集めているだけよ?

スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルカニ1日目終了! | 人生常に落とし穴 | 会議途中で・・・すいまsorry・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
