イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
挑戦を受けて・・・
~制作状況~

私の方の制作状況はOP前の部分が完成したくらいです。思ったより時間がかかりますね^^;

このまま順調に頑張ろうかと思ったのですが、テンダーPに冗談で支援MADでも作ってみるか?

という話をしたとき・・・

私「支援MAD作るわ(笑)」

テンダーP「ははは、絶対にやめてくれ。」

私「えーwww」

テンダーP「なら、絶対に無理な条件を出そう。伊織の誕生日に間に合うようにIris~イリス~の『すきっぷで行こう』という曲でしかも、2番の歌詞で作るんだったらやってみな。google検索でも引っかからないし、絶対に無理だと思うがな

このテンダーPの私への挑戦に本気で火がついた!(マテ

Iris~イリス~のOPの2番歌詞をなんとか見つけ出し、今鋭意制作中だ!

どうだ、夢にまで思わなかっただろうテンダーPwwww

ただ、1日で作り上げるのでだいぶ雑になるのが心苦しいのだが、そこは自分の作品で頑張ろうと思う。

ちなみに、私には動画作成とか全くの初心者なので、私よりうまい人が5万といると思うので、もし支援動画を見て、「はぁ?何このくそ支援動画、テンダーPに謝れや」という人もいらっしゃるかとは思うのですが、その場合はそっと俺の方がうまい!っと支援動画を上げてくれればなと思います。

テンダーPのサイトは私のサイトのリンクからも飛べますが念のため・・・

http://ameblo.jp/tender-y/

作品名は優しいアイマスシリーズとでも勝手に名づけましたwww

さて、今日の戦いが始まる・・・
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完成(ォィ | 人生常に落とし穴 | OP完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
