イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルカニ2日目終了
~日記~
ハルカニ2日目終了しました。

レポートは作成中。時期に出しますね。

Live For You!のMASTER BOXⅢを買っちゃいました。

真面目にリミックスがカッコいいのよね。

美希いいよ美希!

くされ戦記を見始めました。



飛ばせないOPと引きつけられる内容。

現在39匹目。プチキャラかわいいよ。

~制作日記~
制作を行う前に、まずは素材を整理することを行ってます。

HDの要領等の関係も考えて、とりあえず処理中。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日記 | 人生常に落とし穴 | ハルカニ1日目終了!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
