イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルカニレポート2日目!
~日記~
いまさらながら、ハルカニレポートが書きあがったので載せておきます。

この通りの順番で見れば幸せになれるかもよ?

ただし、消されてるものもあるから心して見るように・・・

こちら


P.S.

さて、ひょんなことから雲雀という0911で歌ってみた関連でデビューする予定のイケメンに引っ張られて写真を撮られましたorz

具体的に言うと・・・ブリーチのコスプレをさせられて撮影と言う・・・。

もうお嫁にいけな・・・じゃなかった、お婿に行けない・・・><
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチオフ会・・・ | 人生常に落とし穴 | 皆・・・>>
この記事のコメント
ハルカニ全作品レポート!お疲れさまでした!!
本当に楽しかったハルカニ、
読み進めるほどに思い出す、あのときの興奮が!w
という感じで、楽しく読ませていただきました。
感謝ですw
2009-08-21 Fri 01:28 | URL | グレゴール #-[ 内容変更]
こんなに長いハルカニのレポートを見て頂いて、ありがとうございました。

もう私の興奮が伝われば幸いですw

2009-08-29 Sat 01:34 | URL | 穴掘りP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
