イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ会・・・
~日記~
さて、オフ会がありましたぜ・・・

具体的にいうと、たまたまイブPが札幌に来るとのことだったので、ボン太くんPとピコデビPと一緒にお出迎えして、8/23に一緒にカラオケ行ってきました。

イブP・・・まじで声が羨ましかったです。

すごく高くてなんて可愛らしい声なのかしら…って感じで、あだ名が「イブ海春香」となりましたwww

これで歌ってみマスター2はいけますねw

包囲網と期待を含めて・・・

イブPがんばれ!

期待の曲は前回歌ったDo-Dai、ふわふわ時間、WONDER MOMO-i、Here we go!!、星間飛行、I wantとかですね。特にHere we go!!のネッはかなりの破壊力ががが

ちなみに、8/25にイブPと二人でバーに行ってきましたが・・・

彼、お酒…強かったです。

飲んだリスト
私:カシスアップル、梅酒ロック、ジンライム、ギムレット、スクリュードライバー、チンザノロッソ、コスモポリタン
イブP:ギムレット、XYZ、カシスオレンジ、キューバリバー、コスモポリタン、スクリュードライバー

これを2時間で飲んでも平然としてる彼とそれに対抗して気張る私・・・

もう、やられましたねー・・・

ちなみにその後終電逃して雀荘行ってラスを2連続引いて2000円とおさらばしてきました。。。

スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<制作開始・・・? | 人生常に落とし穴 | ハルカニレポート2日目!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
