イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わわわっ・・・

~日記~
交換シナリオについて

靴下Pがもう交換シナリオを完成させて動画に上げてきました。

あれ?締切は9月19日・・・俺やばげか…?

動画はこちら

いやぁ・・・シナリオ書いておいてなんだけど・・・

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

何これ・・・?2828するんだが・・・

シナリオ書いた当初から2828するものだとはわかってたけど・・・

靴下Pに動画にしてもらったら・・・もう・・・顔から火が出そうだぜ・・・

誤字等直してもらい、いくつか文章の整合性を取るために文を追加して貰ってますが・・・

レミリア、ウー><って感じに丸くなって隠れてますね・・・

土偶Pファンクラブについて

なんと、どぐにゃんこと土偶Pにフラグ立てられて作った土偶Pファンクラブの人数が・・・50人突破しました!

とりあえずこみゅはここ・・・

ちなみに写真は本人ですw(撮った現場をリアルタイムで見てましたのでwww

50人突破記念にどぐにゃんは限界まで挑戦してくれるとのこと。これは期待しかできないw

また、訳も分からないが、流れで俺のコミュをひばりに作られた。。。

全く本人公認してないんだが・・・orz

誰も入るなよ?絶対だぞ!?

~生放送について~
アイマス系生放送のIRC上でこの頃多くコメントしてて、昨日・・・・大物の生主おこじょさんみそしるつきさんのIDゲット!またAkymMPジャバラPのもゲットできおどおど・・・。

生放送中にみそPseimPたちもお近づきになれましたw

~制作日記~
さて、制作状況は・・・セウトPの書いたシナリオをなんとか頭の中でこうしたいってものが出来ました。

後はそれを形にするだけなのですが・・・

まだやったことない技術を試したいと思ってしまいまして…

今プラグインのFFSパラメーターの仕方とNiVEを扱えるようになりたくて・・・

ただひたすらに勉強してます。
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パンヤー | 人生常に落とし穴 | 制作開始・・・?>>
この記事のコメント
どうも、むじなPです。
お世話になっております~♪

靴下Pとの交換シナリオ作品、拝見させていただきましたぞ!

何と言う激甘シナリオだっ!!
2828してしまったではないかっw

穴掘りさんの作られるのは、セウトPさんシナリオの作品なのですね

がんばってください
楽しみにお待ちしておりまする。

それと、私も最近ブログを開設いたしまして、
僭越ながらこちらとリンクさせていただきましたので、
ご報告申し上げます。

http://lilianrouge.blog62.fc2.com/

それでは、また♪
2009-09-03 Thu 19:26 | URL | むじなP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
