イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤー
~日記~
周りのみんながパンヤやるって言うからとりあえずインストールして見た・・・

2日で27時間やったけど・・・周りのみんなのうまさに泣いた・・・orz

というか、何故俺はこんなに下手なんだー><

PTのところでこんなに苦労するとは。。。

ボン太くんPにクーをプレゼントして貰ったので、ちょっとずつプレイしていく予定です。

もし見かけたらよろしくw

~制作日記~
交換シナリオの着工に入りましたが、ディレイモーション等を使い始めた結果・・・1コマに20分以上かけて製作するような事態に・・・。

それに可変文字送りで使う「;」の文字が何故か紙芝居クリエーターに読み込むときに何故か読み込んでくれないと言う不具合に苦しめられています。

(毎回全部の文章に「;」を通過する作業と再生時間を再調節する作業がめんどくさい・・・)

制作状況:20%
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい… | 人生常に落とし穴 | わわわっ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
