イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい…

~日記~
この頃身体がだるくて仕方無い・・・

夏休みも後1週間・・・どないしょう・・・。

ちなみに単位不足で成績不良の生徒として早目に登校しなければならないと言う状況に。

来年は卒業かかるし、本気で勉強しなければそろそろ不味い…。

やらなきゃいけないことがありすぎだよぅ;;

ちなみに、パンヤは徐々に慣れてきましたが、それでもひどいスコア・・・

皆にいじめられて最下位ばかり取ってますが、一日21Hは回しているので楽しんでます。

仕事の先輩からは早くRO戻ってこい!と言われてますが^^;

~制作日記~
新しいトランジョン等を使いながら、めっさ制作中です。

特に締め切りまで後3日!?

この3日間に俺の全勢力をかけて制作に向かいますw

制作状況:50%
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと間に合わなかった… | 人生常に落とし穴 | パンヤー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
