イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生4日目・・・
~日記~
シロPとバロンPと土偶Pをよんで生放送4日目。

ノベマス関連の動画を流しつつの、約1:30~7:00までの長時間生でした。

シナリオ交換の動画褒められてうれしかったですw

その後流れはそれ散るを見て気が付いたらエロゲ話へ・・・

すごく濃厚な時間でしたw
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5日目・・・ | 人生常に落とし穴 | 生3日目・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
