イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日~v
~日記~
10/7今日が誕生日!

21歳を迎え、何にも変わらない日常を過ごす今日この頃w

ピコデビPにヴァイスのふるふるフーチャーのスペシャルレアをプレゼントで頂いてホクホクしつつ、生放送・・・

今日は同じ誕生日のアカバネPをお呼びして生放送!

葱嗣さんも引っ張って、雑談してました。

2枠目からバロンP、琉奈Pが、3枠目からもう、だめP、マイベルさん、井川KP4枠目からTokuさん、2.0P、みゅうPを交え雑談カオス放送!

裏側ではボブ生を行い、ボブ、総長P、こずP、クォースP達がいたようです。

今回は俺のアイマスフォルダが火を噴くぜ!って感じで放送w

気が付いたら朝7時に・・・

楽しい誕生日でしたw

この企画に携わってくれた方々、本当にご迷惑申し訳ありませんm(_ _)m

そして

ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さってと・・・ | 人生常に落とし穴 | 9日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
