イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さってと・・・
~制作日記~
さて、現在響誕生祭動画を作ってるわけですが・・・

響の立ち絵に冬服ってないのね・・・(分かってたけどさ・・・

結果自力で作って、頑張ってみましたw

・・・出来はダメダメですけど・・・orz

自動更新で今日のやる気はかなり消えましたので、明日作るの・・・

そして・・・終わったらすぐに合作用と美希誕生祭用を作らねば。。。まぁ、もう誕生祭はすさまじく過ぎたので・・・とりあえずはひっそりと美希誕生祭動画と同時期に上げようと思うw

響誕生祭動画:60%完成(残りは紙クリラスト部分と最終チェック、音楽つけ、出力)+状況に応じてED?
美希誕生祭動画:0%(シナリオ制作、紙クリ、最終チェック、音合わせ、出力、ED)
Starting Afresh2話後編:7%(プロット40%完成、過去のフラグ整理、シナリオ制作、紙クリ、最終チェック、音合わせ、出力、ED)
合作:現在組み込まれてる仕事はなし。今週の土曜にまた乗る予定

~日記~
いやぁ・・・このごろバイトの残業と学校の就活のガイダンス+授業時間の祝日変更→授業いっぱいなどで宿題と授業に追われる日々・・・

動画作る時間がちと足りないのが悩みどころだ。

IRCとかスカイプとかもスッと入る前に寝ないと、今の時期はまずい。

本当だったらどぐにゃんとかジャバラPに構って欲しいし、0905P達ともっと遊びたいのにぃ・・・。

テスト期間より忙しいってどういうことなの!?

そして・・・ディスガイアⅠ買ったのにほぼやる暇がないなんて・・・あんまりだぁ・・・
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ~ん・・・ | 人生常に落とし穴 | 誕生日~v>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
