イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0905合作本格始動!
~制作日記~
響誕生祭動画:80%完成(残りは紙クリラスト部分と最終チェック、出力)+状況に応じてED?
美希誕生祭動画:0%(シナリオ制作、紙クリ、最終チェック、音合わせ、出力、ED)
Starting Afresh2話後編:7%(プロット40%完成、過去のフラグ整理、シナリオ制作、紙クリ、最終チェック、音合わせ、出力、ED)
合作:千早パートのシナリオを動画化することに。。。あれ?期限来週・・・?

・響誕生祭はEDにはいる前のイラストを待つ状況で、絵が来次第2日位で作りきれるかと。

・美希誕生祭に着工する前に、合作の着工しなければならないようです。
0905全体的に動き始めたので、力を注ぐ時が来たということですね。
PVチームとは違って、しがない底辺ノベマスPなので・・・できることも限られますが、
力を尽くしますぜ!

0905Pのハードルあげすぎ動画。俺を殺す気かJK!!!!


けるまP

けるまPの京都に行こうということでの華麗なPVです。
曲に合わせて二人が重なるところや、亜美たちが椅子に座っていたりなど・・・
けるまPは最大限の力をぶつけてきました。
もちろんダンスシンクロもハンパないです。
・・・ほ、本気出しすぎですぅ・・・。

すっきりぽんP

すっきりぽんPのギャグあるノベマス形式CM
銀河鉄道999ネタや
んなわけはるかああああああああああああああああ
という、新しいブームを作りだしそうな勢いでのネタが組み込まれています。
とくに、シナリオ担当の一人として入ってしまったので、彼と肩を並べることがすごく光栄であり、
あり得ないくらいのプレッシャーです^^;
もちろん、この動画も、ハードルが高く、俺どう仕様的な状況です><

また、この二つの動画はニコ割を作っており、その制作者がクォースPなのです。
クォースPのニコ割もハンパなく、ドットやネタがたくさん盛り込まれて予想外な高すぎるハードルクォリティーとなりました。

いっぱいいっぱいになりそうですorz

~日記~
ニコニコの仕様が変わって、戸惑っている今日この頃。

生放送でこの頃歌わせていただきました・・・

突発は土偶Pと櫻香Pにいろいろあって頭が上がらない状態でありまして・・・気が付いたら・・・ね。

まぁ、楽しかったですけど!

生放送の技術で、画面をきれいに見せる方法では、メニーカムだけじゃダメなんだということが発覚。
いくつか勉強が必要なんだということもわかり、これから技術つけていきたいっすねぇ。

2週間後のテストに被害が出ない程度に頑張りたいですw
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごほ・・・っげほっ・・・ | 人生常に落とし穴 | うぅ~ん・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
