イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごほ・・・っげほっ・・・
~日記~
さて、期限ぎりぎりで必死に1日睡眠時間3,4時間で動画作っている今日この頃・・・

本気で制作入ってるからかわからないが、まさか、30秒作るのに3,4時間かかっている現状。

まずい・・・間に合わない>< しかし、期限は待ってくれないし、手を抜ける内容でもないので、かなり必死です。

しっかし・・・そろそろ俺の体調が追いつかなくなってきています^^;

熱が37度7分まで上がってきて、せきが止まりません・・・。

とりあえず、だましだましやってます・・・。とりあえず、実はインフルエンザでしたということになって倒れたら、皆すまんな・・・。

まぁ、来週頭にテストもあるので、全く休めない現状ですが、できることを最大限頑張りまっす!

(やよいだって、頑張るんだ。俺が頑張らない訳ないだろう!という気分で全力でぶつかります。

支離滅裂にも、とりあえず、やる気を奮起させるための今日の日記でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずは・・・ | 人生常に落とし穴 | 0905合作本格始動!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
