イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずは・・・

制作日記
合作の方、ある程度完成できました・・・。

しかし・・・ぽんPと鶴ぺたPのレベルがあまりにパネ過ぎてちょっと俺のパート・・・クォリティ低いんじゃねぇ!?と思われそう・・・orz

とりあえずは、完成率は80%超えたかな?

日記
予想通りインフルエンザでした(爆

いやぁ、5日間すごくいつもの起きている時間が逆転しましたね・・・3日間で50時間以上寝てましたし^^;

もはや溶けるかとw

おかげさまで完治(?)しましたので、動画作りつつ、中間テストありのオフ会ありのバイトありの麻雀大会ありので忙しい日々ですわ^^;

そうそう、0905のwikiができました~。

参照はこちら

ここで、第一回 0905雀鬼王決定戦という身内大会が開かれましたw

8人のPが参加し、3人のPが後から見学という感じになったんですが。。。

※4局の得点の上位3人とブービー1人が本戦出場※

この制度がかなり厳しいものとしてのしかかりました。

実際、3回戦終わった段階で・・・
くぎゅっくりP +80
井川はるかP +58
穴掘りP(私) +36
クォースP -5
靴下P -14
ホブラニアP -46
こずP -47
鶴ぺたP -62

これで、本戦行けるんじゃね?と思ってたら・・・最終卓は・・・
A卓:穴掘りP くぎゅっくりP 井川はるかP 鶴ぺたP
B卓:クォースP こずP 靴下P ホブラニアP
と別れました・・・

いやはや・・・先にB卓終わったんですが・・・

クォースP:+51

!?

しかも私はその時なんと持ち点が7400点まで落とされ・・・大ピンチに・・・

クォースPの結果を考えると、+10以上取らなければほぼ4位以下確定。

そして。。。南2局から神風が・・・。

ドラ3赤ドラ3そしてタンヤオを井川はるかPに当て、流れが変わりました。

親になり、タンヤオのみで連荘。リーチイッパツタンヤオドラ1で1本場を抜け、結果、33500まで登り、2位となりました^^;

そして、その時の成績が・・・+11

この結果は。。。最終結果を見てみると・・・
井川はるかP +101
くぎゅっくりP +67
穴掘りP(私) +47
クォースP +46

こずP -39
靴下P -53
ホブラニアP -66
鶴ぺたP -103

・・・結果1点差で本戦出場権を勝ち取りました^^;

すごく手に汗を握る勝負で、最期鶴ぺたPのヤキトリがなければ、もしくは、あのタンヤオのみの上りがなければこの順位は簡単に逆転したものでした。

決勝は次回とのことですが、それは合作終わった後のお疲れ様の時にやるのか、それとも来週やるのかはまだ未定です。

とりあえずは、ラスは引かないように、精一杯ぶつかっていくぜ!
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会! | 人生常に落とし穴 | ごほ・・・っげほっ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
