イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会!
~日記~
アーリアPとバートレットPとオフ会!

……といってもバートレットPとは一緒にトンカツ食べただけなんですけどね^^;

テンダーPとピコデビPと雲雀(P)と6人で夕食w
※以後()を除く

その後、バートレットPは帰って、5人でカラオケに!

アイマス縛りで歌い続けましたが……、雲雀PとピコデビPは歌うまいのは当たり前として、アーリアPもうまいの!

もう、目立たないようにひっそりと歌ってましたよw

帰り際にお守り下さいました!

本当にありがとうございますw


~制作日記~

合作の提出日を勘違いしていて、すごく怒られたという失態を犯しました><

会議までと思ってたら、ちがったのねorz

とりあえず、形になるようにかつ、クォリティを落とさずに……とやっていたら、訂正点2分ぶんでなんと7時間かかってしまった^^;

もっと効率よくできればなぁと思った今日この頃でした。。。

ほんと、0905の皆、すみませんでしたーっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マクロスF | 人生常に落とし穴 | とりあえずは・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
