イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・どういうことなの!?
~日記~
なんかよくわからない事態になってきた件。

どういうことかというと、こちらを見てほしい……。

レスター伯P誕生日記念・シス☆MAD杯



この大会の結果、問題の言葉がここ

「第二回シス☆MADの主催権限が与えられる」

ちょwwwまwwww

しかも、みての通り+188と大勝の1位orz

いや、麻雀は手を抜けないから本気でぶつかった俺も俺かもしれんが、この権限は大変荷が重いものだ。

まぁ、しすこんぷのように動画を連続で上げるとかはリアルの方も来年、大学4年ということもあり、まず無理だとは思うが、それでも……。ほんと、どうしてこうなった><

決まった瞬間、「ぎゃおおおおおおおおおおん!」と叫ぶ状況だったぜorz

もう、アナカニとかシス☆MAD主催とか……、もう、お嫁にいけない…もとい、お婿にいけない。。。

今後どうなるか全く分からない状況で、不安たっぷりですわ^^;

あれだね、一寸先は奈落、逃れられない包囲網って感じでした。

~生放送~
さて、Kronの放送局の定期放送として、日曜日の10/6から開始しました。

前半15分を俺の持っている漫画からピックアップして、その漫画について語って、
後半15分で御三家(今回はアイマス)の伸びてほしい動画をピックアップするというものです。

30分という短い時間の中で、どれだけ頑張れるかが勝負ですね。

また、この放送で97放送目となりました(確認できるだけで

100放送目には皆に、ありがとう!って言いたいな。

~制作日記~
響動画ほぼ出来上がっていたんですが、合作の後に見直すと、どうしても直したい点がいくつか出てきてしまい、細かいところを修正中です。

それでも90%くらいはできてると思っていいかな?シナリオはほぼこのままいくしね。

効果をちょっと派手なくらいにつけているところですわー。ノベマスとSSの差をちょっとでもつけたいなと思うので、もうちょっと新作は待っててね(ぇ? 誰も待ってない? ですよねー^^;

ちなみに、本編のすたーてぃんぐ あふぅれっしゅ(違)の方は、前話までのフラグ整理終了したので、細かいシナリオ作成に入りつつあります。

今年中に頑張るぞー!と叫んでおくことにしましょうw
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末だーorz | 人生常に落とし穴 | ついに、合作公開!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
