イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末だーorz
~日記~
年末に向けてもう日数がないという状況の中、ただ今大掃除中。
本棚の倉庫にまったく手を着けておらず、部屋の片づけも70%くらい終わったという状況で3日間ぶっ続けで片付けていました。

ありえない。。。終わらなすぎてあり得ない。。。orz

去年大掃除を全くやらなかったこともあってか、埃だらけでひどいです。

とりあえず、明日は(今日は)1限目から5限目までフルである他、バイトも入っていて、24時まで帰宅できませんので、進まないだろうから、明後日の水曜日、帰ってきたらすぐ、上にある本を下に持って行って、人が来ても大丈夫なようにしなければ……。

ちなみに、櫻香Pとボン太くんPと一緒に合うオフ会の後、うちに櫻香Pが泊まる予定なので、手が抜けません^^;

~0905~
土曜日に雀鬼王決定戦の決勝戦がありましたが……結果はボロボロでした。

あり得ないぐらい必要牌を引けず、切る牌を間違えたり、もういつもならあり得ないミスばかりでした。

次があるとしたら、くぎゅうからタイトルを奪い取ってやろうと密やかに決意してるのは内緒w

結果についてはさみだれ亭で見ることが出来るので、もしよければ、TOPに書いてある所から飛んでくださいな。

~生放送~
100放送をしようと考えていましたが、順番待ちという訳のわからない制度が出来て、それが難しくなりました。

さらに、そのことで不具合が発生し、定期放送を行う時刻に動かず、来週へ持ち越しとなりました。

まったく、運営、しっかりしてほしいものですね。

後は、穴掘りPファンクラブの方で50人突破記念生をすることが決定しました……もう逃げられないんですorz

土偶Pファンクラブを作って、50人突破記念生させたのに、まぁ、うちのコミュが50人超えたのに何もないというのは反論の余地もないですしねーw

ということで、12/25に初めての女装+首下配信生放送を行います。

誰得だよ!?って感じですが、一応ね……。

(この放送はアナカニの一部として考えられますのであしからず)

~制作日記~
いやはや……全く進んでおりませんorz

大掃除にテスト勉強そして、残業ばかりのバイトでなかなか折り合いがつかず、悩ましい状況です。

そういえば、紙芝居クリエーター新型出たみたいですね。完成版が楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスも終わった | 人生常に落とし穴 | ・・・どういうことなの!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
