イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
響誕生祭動画UP完了!
~動画について~
響誕生祭動画、やっと仕上がりました。

直前までぎりぎりまで修正していて、結局難産になりましたが、形になってホッとしています。

動画はこちら。


↑諸事情により削除しました。
↓修正版


この動画は色々な人に教えてもらいながら色んな事を試してみました。

クォースPにはEDとその前のオルゴールを繋げてもらったり、メリーの曲の低音を少なくしてもらったりしていただいたり、ここはこうの方がいいなどSRSしていただけました。

鶴ぺたPと伯爵にはPPの使い方について分からなくなったときに相談に乗ってくださり、一番初歩の使い方はなんとか理解できました^^;

総長PにはNiveの使い方で、パーティクルの合わせ方など教えていただきました。

本当に、皆さんありがとうございます。

また、絵師の秋月信乃さん、そして密やかに素材としてお借りした(了承いただきましたが)はるかぱんだのみゅうPにも、快く承諾していただき本当に助かりました。

ここで、お礼とさせていただきます。

今回の手間は合作の次位にかかっていますので、時間がある時にでも見ていただければと。

次回作は本編になる予定ですが、シナリオ概要作ってからだね^^;

~動画説明~
このお話は、靴下Pとのシナリオ合作であった甘いキスをよろしくの後くらいのイメージを取っています。

社長とかにまだばれていないあの頃から、今回の話で、事務所中にばれてしまいましたねw

響の明るさ、そしてその裏にある弱さと遠慮。この辺りが出ていればいいのですが、難しいものです。


響の立ち絵の服については自作しました。あまりの下手さに涙ですが、俺の実力では現在はここまででしょう^^;

ちなみに、ペイントネットとマウスで描いています。

本編のケーキについては密やかに今年の響誕生祭で出せたらいいなぁとひっそりと思っていますが、どうなるでしょうね?w

スポンサーサイト
別窓 | 自作動画説明関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<響誕生祭修正版 | 人生常に落とし穴 | 明けましておめでとうござます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
