イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
響誕生祭修正版
~動画について~
ツンデレンコでいつもはエンコードしているんですが、今回は何故か最期の部分が勝手にループしてしまっている現象がおこっていました。

名前を変えたり、長さを微妙に変えたりしたのですが、効果はなく、その部分だけがうまくいかない状態でした。

ニコエンコで読み込んだら、ループは無くなりましたが、何故かニコニコにエンコードする際に読み込み中で止まりその後ログイン画面に……というよくわからない状況でした。(なんとか、エンコード待ちをしたら読み込んでくれましたが。



これにあたって、修正前の動画を消すかどうかで悩んでいるんですが、どうなんでしょうね……。

~動画紹介~

白ノ娘があがり、この悪ノ娘から続くストーリーがほぼ明らかになったと思います。

この悪ノ娘は私のマイブームでありまして、絶賛はまり中なのですw

歌なのですが、サンホラのように語りがあり、かなり深い物語が構成されています。

リンとレン、メイコにカイト、ハクにミク……。

すべての物語を通して見て、一体誰が悪だったか。また、リンの指令は……。

裏まで考え始めるとかなり細かい設定が見えてきそうです。是非、見たことないという人は1度見ていただければ感動がわかるかと。

本当に目からブリオッシュでした。

この動画はその曲をかなり厳密に再現したPVです。しかし、本家でもそうですがコメントがネタバレ率高いので、一周してからコメント表示でもう一度見直して見るというのがいいかと思います。

悪ノP、そしてやんのかてめぇーPに今後とも頑張って下さいと応援メッセージで終わりますw
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、テストが近い…… | 人生常に落とし穴 | 響誕生祭動画UP完了!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
