イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト終了・・・・・・あれ?
~日記~
テスト終了!

これでやっと余裕が……あれ?ない!?

ちょっと手帳を開いてみる……

1/31 バイト13-22
2/1  バイト13-22
2/2  バイト18-22
2/4  合同就職説明会、卒業研究集合
2/5  バイト17-22
2/6  バイト17-22
2/7  就職EXP
2/8  部会
2/9  キャリアフォーラム
2/10 リクナビフォーラム
2/11 部会



あれ?バイトと就活の予定でいっぱいだぁ……。

エントリーシートや模擬SPIなどもやらなきゃ……後は、今季落としたノートの整理も…。

大学仲間からは就活で、こんなの作れます的にゲームを1本作るか!って言う流れもあり、OP、ED作成担当になりそうだし、0905でも何か動きがありそうだ。

おかしい……激動の1年になりそうな気がしてならない……。

さてと、テスト終わって、一気にお買い物してしまいましたw

具体的に言うと
・灼眼のシャナ8~18巻(小説)
・咲~ラブじゃん~(漫画)
・ゼロの使い魔18巻(小説)
・電マ2月号(雑誌)
・THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE(CD)
・THE IDOLM@STER Eternal Prism 03(CD)
・RAGNAROKTHEANIMATION~カプラ6姉妹物語~(CD)

特にLIVE ENCOREは小鳥さんいいですねぇ……。

律子「765プロファン感謝祭ライブと思いきや、最後はファン765プロ感謝祭ライブになるとはね」

名言だわぁ…。

~制作日記~
よくわからない忙しさの中で、とりあえず、今までの動画の確認は済みました。

今は、コミュを確認し、あずさと千早のキャラをつかもうと頑張っているところです。

(でも春香さんのコミュを見てるのはなんでだろうw

~動画紹介~
今回はこちらの動画の紹介。


今更ながらですが、何度も見てしまうすごい作品です。

痛み=壊れかけのテレビというのはなるほどと思いましたし、伊織の人形が「かけた梯子」飛ばされた。のシーンで落ちていく表現はうまいと思いました。

ところどころ黒猫のKが出てくるのはやっぱりしゃどPは気に入ってるんでしょうねw

後はしゃどPの動画は動く動くw

動画技術としても、フォントの使い方も、センスも何もかもが見惚れるものですね。

美希の「ダンデライオン」、真の「K」、みきりつの「ラフメイカー」、春香の「乗車権」、千早の「夢の飼い主
」…

バンプ好きの私として、ここまで考えて動画を作っているしゃどPに、ここまで再現してくれてありがとうと伝えたいですw

他にも「もしもシリーズ」や「虫歯建設」など、面白いものも多くありますので、一度タグで辿ってみるのをお薦めしたいPの一人です!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合同就職説明会行ってきました | 人生常に落とし穴 | さて、テストが近い……>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
