イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会日程空けました!
~日記~
さて、3/18から3/25までの間、バイト休み取りました。

これで、オフ会の日程も大丈夫そうです!

ただ……せっかく行くのですから、関東圏のプロデューサーたちに会いたいな……。

3/21くらいに関東オフとかやらないだろうか?w

そんなことを考えている今日この頃です。

~制作日記~
決勝のシーンまでの本筋が決まりました。

就活の情報収集と説明会とバイトの間を縫って、2話後編にそろそろ着工したいと思います。

今回からはシナリオとしてできた時点で、誰かに見て貰って修正を加え、完成度をもっと上げていきたいと思っています。

そして、本編が動き出すにあたって、PVについてもそろそろ考えていくころ合いかと思っておりますので、これからもしかしたら0905P並びにノベマスP達や、よく話してくれるP達に聞いて行くかもしれませんのでよろしくお願いします。

~動画紹介~
今回は次回紹介する予定の動画の予告編を紹介したいと思います。


この動画はとりあえず、「ハードルがウナギ登りですね!」っという感じですw

色々な映画のOPを見て勉強しているもう、ダメPの力がいかんなく発揮されている動画です。

かのテンダーPもこの予告から真のカウンターを練習してみようという気分にさせましたw

この動画は介党鱈Pのぷよm@sといわれるぷよぷよをやっているアイドル達をノベマスとして書いた人気作品の支援動画となります。

このCMは映画のCMのように引きつける力がすごいことは見てわかるでしょう。

特にノベルが合わさる、美希とPのぶつかる様な描写と音楽のシンクロがもう……。

また、キャラが浮き上がり、紹介をしていくシーンにてそのキャラ達の戦型を華麗に載せているのも特徴でしょう。

もう、ダメPには本当に色んな意味で驚かせてもらってばかりです。

これからも忙しい仲ですが頑張ってください。

P.S. IRCで言っていたように、リンクに追加させていただきましたwよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二話後編初版シナリオ完成 | 人生常に落とし穴 | 色々と始動!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
