イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぎゃ・・・
~日記~
さて、東京へ行く方法がほぼ決まりました。

札幌→函館→はまなすで青森→普通で東京まで

これで1万円で行ける!(爆

とりあえず、18日は18時くらいまで説明会があるので……。

状況によっては帰りはJRで行きは飛行機ということになるかも……?

よくわからないけどとりあえずオフ会まで@14日

~制作日記~
さて、問題が発生した。

立ち絵がないw

ということで、鶴ぺたPにシナリオ見て貰ったときに服装を変えるところをどうにかしなければ……と聞いたところ、

(QuickP) ここから使えそな衣装の動画を見つけてAVIUTILで抜いていけばいいかも(’-’*)

え”?

抜くんですかそうですか……初めての経験をこれから迎えます。

立ち絵を自作するという恐ろしさの中、ファイト、オ―なのですよ。。。

完成予定がまた遅れてしまいそうだ……現在はスタ→トスタ→の春香さんのジャージをaviに変換してますw

が、頑張れ俺!

~動画紹介~
さて、今日は……、私のノベマスの目標かつ尊敬する方の作品。



そうです、「remembrance」というwhoPこと……hscさんです。


最新話はこちら


美希のコミュをすべて何度も見たうえで、長い年月をかけ研究し裏の意図まで汲むhscさん。

美希への愛が強すぎて、一時期自分の動画に納得がいかず休止して更なる進化を遂げました。

美希の本家のコミュで活動停止を宣言した時に美希は記憶をなくします。

そして、いろいろあって記憶を取り戻すのですが(ここはストーリーで見よう!)、その記憶を失っている期間をパラレルワールドを介して茶髪の美希と金髪の美希と、二人が同じ記憶の世界に混ざりました。

茶髪美希のプロデューサーへの愛はただの贖罪であったのか……?

プロデューサーは美希の事をただのアイドルとしか考えていないのか……?

美希の心はガラガラと音を立てて、崩れました。

記憶をどうやって取り戻すのか?

そして、hscさんはどう美希を輝かせるのか?

長い年月をかけて、物語は完成して行きます。

美希の本質はこの動画と本家コミュを見ると、わかると思います。

―――そして、すべてが終わった時には美希が大好きになっているでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずは…… | 人生常に落とし穴 | 構想ほぼ決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
