イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずは……
~日記~
成績表が届きました……

卒業証明書を取るのに必要単位は108。ドキドキドキドキ……

今学期取得単位:19

総単位数112!

よっしゃあああああああああああああああ!!!!!

これでとりあえず、就職活動できますね!

と安心したところで……

日本ハムグループ
非常に残念ですが(ry

orz

ま、まぁ、受かるとは思ってませんでしたが……心にぐさりとクリティカルしました。

一社目の不合格通知です。

1次選考がすでに始まってるので、続々と通知が来るでしょう。

……一社でもいいので俺を取ってくださいお願します><

~制作日記~
さて、ついにはじまりました。……が、今までにない難易度で手間が非常にかかります。

合作の時より大変かもしれません。Premiere Proを使ってアイキャッチとで45秒作るのに何故2日もかかる。

慣れてなさ過ぎて時間がかかりすぎます^^;

そして重要なところで落ちるな!premimere!くそぅ……。

~動画紹介~
今回紹介するのはアイマス技術部のタグが付いたこの作品



まず、PCでポリゴン処理をしてそれをぺパクラデザイナーで読み込むんですが、この時点でおかしいw

かなり正確な処理が入っており、更に衣装をそれに着せているような状態としています。

また、頭の先から靴の先まで手間暇かけているのが分かる状態です。

そして、デザイナーで読み込んだ後はカッターで切って作成開始ですが……

細か!?

そんなこんなで完成済みを見ると……あれ?これ売れるんじゃね?w

ちなみにポリゴンより紙を制作して行く方が時間かかったとのこと。

サイズはかなり大きいものです。テカテカしていてどこで売っててもよさそうですねw

ちなみに紙を使うのが流行っているのか、こんなのも出てます。



いやはや……こう言った職人芸を持っている方には本当に感服いたします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3/21日の参加メンバーほぼ確定 | 人生常に落とし穴 | うぎゃ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
