イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/21日の参加メンバーほぼ確定
~日記~

3/21のオフ会の参加メンバーがほぼ決まりました。

makkoTGP、シロP、ホブラニアP、まいったねP、mjp、哀れな小羊P、日柳P、まっすぐさん、スタローンP、仙丸P、あしゃーP、イブP、けるまP、夏龍P、らぶじゃんP、霧雨P、アリーヤP、秋桜P、なおみんさん、土偶P、nimcoP、ホワイトファーブラックアイP、AkymMP、seimP、medicさん、ねんどP、スパイキーP、KIDP、GallatinP

が参加という大人数に。

すごく楽しみですが……、不安もいっぱいですわ。

はてさてどうなることやら。

~動画紹介~
今回紹介するのは……

本家と比べてもそん色ない絵柄と内容を繰り広げる、架空戦記シリーズ。


第1話


最新作はこちら

逆転裁判の二次創作である、『逆転裁判春香』

765プロが昔ある事件に遭い、アイドルたちは散り散りになってしまった。

その事件をきっかけに、アイドルたちはそれぞれの道へと進んでいった。

その中でアイドルを続け、また、この事件の真相を解き明かすために弁護士となった春香は

第1話で被告人として名前が挙がっている、高槻やよいと出会うことでストーリーが始まる……。

作者であるともきPは、フル待ったやサイコロック、また原作キャラクターをしっかり表現し、かつ一枚絵も証拠写真などもすべて手描きで行っています。

また、視聴者用に法廷記録を別に用意していたり、視聴者も推理できるようになっています。

窮地に追い込まれ、それを逆転して行くストーリーは健在で、ワクワクさせられるストーリーとなっています。

今後も色んな形でアイドル達が出てくるだろうと予想されますが、今からwktkが止まりませんw

765プロに何があったのか……? そしてPは千尋ポジなのでまさか死んでしまうのか?

色々な推論と共に逆転はこれからも繰り返されていくでしょう。
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日こそ… | 人生常に落とし穴 | とりあえずは……>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
